ワンピース海賊無双は2つのモードで楽しめる

ワンピース海賊無双は2つのモードで楽しめるPS3無双アクションゲームソフトのようです。メインログモードは、アニメ「ONE PIECE」のナレーションでお馴染みの声優、大場真人氏によってあらすじが語られ、ストーリーの概要を説明します。また、原作のエピソードを再現した美麗な実機ムービーや、コミックを読んでいるかのようなコマワリで表現されたCGとボイス演出で織り成す『会話イベント』なども随所に盛り込まれています。

アナザーログは、仲間たちの視点で「ONE PIECE」の世界をさらに楽しむモードです。ゾロ、ナミなど人気キャラクターを操作し、それぞれが原作で活躍したステージや、IFのストーリーが楽しめるステージなどをプレイすることが出来ます。

ワンピース海賊無双「メインログ」
 「メインログ」モードでは、ステージ開始前に、アニメ「ONE PIECE」のナレーションでお馴染みの声優・大場真人さんによって、ストーリーの概要が説明される。さらに、原作のエピソードを再現したムービーや、CGとボイス演出で織り成す「会話イベント」なども随所に盛り込まれているぞ。

「メインログ」モードにおける強敵とのバトルは、通常のステージに比べてかなりの迫力がある。「悪魔の実」の能力者同士が激突することでバトルステージが一変するのだ。
 例えば、「スナスナの実」の能力者であるクロコダイルの「千割(グラウンド・セッコ)」によって地面がズタズタになったり、ルフィの大技「ゴムゴムの巨人の銃(ギガント・ピストル)」でステージの屋根が吹き飛ぶ…といった具合だ。常識を超えた、能力者同士の大迫力バトルに打ち勝て!

ワンピース海賊無双「アナザーログ」
 本作には「メインログ」モードとは別に、「麦わらの一味」をはじめとする仲間キャラクタたちを操作する「アナザーログ」モードが用意されることも判明した。
 ゾロやナミなどのキャラクタを操作し、それぞれがストーリー中で活躍したステージをプレイすることが可能だ。

Comments

  1. admin より:

    海賊無双のコメントはココへお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Amazonep