ワンピースの言葉が教えてくれること

ONEP.jpに新たなバナーとして「ワンピースの言葉が教えてくれること」を追加しました。飛び先はアマゾン・・。(ルフィと仲間たちに学ぶ「生き方」の教科書)としてあさ出版から発行されています。

内容(「BOOK」データベースより)
「仲間とは、その場にいる人だけとは限らないのです」「目標を達成するための条件に『誰かに笑われてはいけない』というものはありません」『ONE PIECE』には自分らしく生きるヒントが詰まっている。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

方喰 正彰
Imagination Creative代表。国内外に、漫画家、イラストレーターを中心とするネットワークを構築し、マネジメントを手がける。マンガ雑誌などへ、マンガやイラスト&キャラクターを提供するだけでなく、それ以外の媒体での、マンガやイラストの活用、ニーズの開拓、新サービスの創出にも注力している。キャラクターやコンテンツの企画から、ストーリー展開におけるシナリオ制作まで、総合的なクリエイティブ・ワークを可能とする体制を構築し、あらゆるジャンルのマンガ、イラストのニーズに対応する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Amazonep